世界の面白そうなニュースを紹介するブログ



自然

【動画】後半のどんでん返しが凄い!!自然界の厳しさを思い知らされる衝撃映像。

surprise

大きな魚をモリで突いて仕留めた動画。と、思いきや後半に驚くべき展開が…!?

雷が落ちまくってる画像がヤバイ 地球大丈夫?

30-lightning-photography-02

地球さん大丈夫?
降り注ぐ雷が怖すぎる。

なんじゃこれwww な画像47連発

indifference_47

「なんじゃこれwww」とか「すげぇぇぇぇぇぇ」ってなる、突っ込みどころ満載のおもしろビックリ写真47連発ですw

自然と人間を同化させたアート

jean_paul02

カリフォルニアのフォトグラファー、ジャン・ポール・Bourdierの 'bodyscapes' プロジェクト。
自然の風景と肉体をひとつのキャンバスに組み合わせ同化させたアート作品。

野生のイルカといっしょに泳ぐ黒ラブが超可愛いゾ!

dog-swim-with-dolphins

野生のイルカとこの愛らしい犬の水泳を動画で見たい人はこちら。

最高峰に立つ 天空の公衆トイレ(14枚)

wc_11

転げ落ちたら最後・・・風が強い日は心もとないことこの上なさそうなトイレ。
しかし、この山の頂を目指した者にしかわからない高揚感?が得られそうなトイレ。
おそらく行列になることはないかと。(紙は自分で持参してください)

海外で話題になった画像104連発!

picdump_catsmob_dot_com_01287_008 
 
海外で話題になった、思わず友達と共有したくなる画像。(104枚)

世にも奇妙な異形の雲画像(60枚)

aweinspiring_cloud_48

世界で撮影された 信じられない美しさと奇妙な形状の雲画像。

こんな美しい風景は見たことない!言葉を失う美しい風景画像(50枚)

landscape_20

【 写真50枚 】素晴らしすぎてびっくり!こんなすごい風景は見たことない写真50連発!

息を呑むような画像、ノルウェーがすごいぞ!

norway_photography_24

【写真50枚】 ノルウェーの景色がすごすぎる。死ぬまでに見ておきたい絶景リストに入る。
最新記事(画像付)
記事検索