世界の面白そうなニュースを紹介するブログ



美容整形

かつての貧乳美少女の驚愕のビフォーアフターっぷりが海外で話題にwww(31枚)

BlogPaint

1977年生まれのSabrina Sabrokさんは胸の小さな美しい少女でした。
それが今や整形手術のおかげで、彼女は世界最大の乳房を持つ女性に生まれ変わりました。
それではその驚愕の変化をご覧いただこう・・・

【閲覧注意】シリコン注入で唇の整形にハマった女たちが化け物すぎる

BlogPaint

ぽってりした厚い唇に憧れた女性たち。
もしあなたの近くの女性が"唇整形"なんてやろうとしてたら全力で止めてあげてください。
シリコン注入でこれ以上、化け物を増やさないために…

ニセ乳入れちゃったセレブ

new-breast-celebrities-7

本人満足かも知れませんが、その整形バレバレですけど。
最新記事(画像付)
記事検索