世界の面白そうなニュースを紹介するブログ



美しい

美しすぎる女の子たち・・・(37枚)

there_are_beautiful_girls_here_part_11_640_06

か、可愛すぎる・・・w

世にも奇妙な異形の雲画像(60枚)

aweinspiring_cloud_48

世界で撮影された 信じられない美しさと奇妙な形状の雲画像。

アメリカの重量挙げ選手が可愛いwサマンサ・ライト(22歳)

samantha_wright_07

【15枚 動画1本】 
サマンサ・ライト、おそらく今世界で最も可愛いと人気急上昇中のアメリカの重量挙げ選手。

美しすぎる女の子のポートレ-ト33連発!

beautiful_girls_10

美しすぎる海外の女の子のポートレ-ト写真。

大学寮が超カッコイイと話題に(25枚)

social_behavior_01

【写真25枚】デンマーク、コペンハーゲンにある大学の寮がこんなにもカッコイイなんて。
いろいろ調べると、どうやらデンマークでは、すべての公共の建築はコンペをしないといけない、らしい。
で、この大学寮もそのひとつで、女性建築家Lene Tranbergのコンペ作品のひとつ。
 
その他にもたくさんのコンペしている現代建築がこちらで見れます。
Lundgaard & Tranberg

デンマーク、すごいぞ!

息を呑むような画像、ノルウェーがすごいぞ!

norway_photography_24

【写真50枚】 ノルウェーの景色がすごすぎる。死ぬまでに見ておきたい絶景リストに入る。

2006年「世界で最もセクシーな女性」スカーレット·ヨハンソンのセクシーな写真

scarlett-johansson23

【写真44枚】

【エロ注意】聖なる毛ブラ

Hair-Bra-3

【写真30枚】

アメリカで大人気のモデル「ケイト・アプトン」の水着写真がセクシーすぎる

kate_upton20

【写真32枚】

ビックリするくらい青く澄んだ水!ああ、行ってみたい夏の海と山の魅力的な写真

ClearWater-3 

 【写真34枚】
最新記事(画像付)
記事検索