世界の面白そうなニュースを紹介するブログ



重力に逆らう動物、フライング・アニモー(?)

enhanced-buzz-15645-1345353164-9

地球上に重力に逆らって生きる生物がいた!?
空飛ぶ犬、空飛ぶ猫…その特殊能力を発揮する動物たちを写した写真がこれだ。

こんな可愛らしい動物の写真は見たことない

enhanced-buzz-30632-1326826430-30

これ以上可愛らしい動物の写真をあなたは見たことがあるだろうか。
可愛すぎて笑っちゃう写真をどうぞ。

な、なにこれwwwww っていう画像54連発

indifference_42

いろいろ詰まってます。ゆる~~い感じでご覧ください。

「君きゃわうぃーね」って言いたい可愛すぎる動物画像80連発!

cute_11

可愛すぎて、笑えます。癒されます。可愛すぎる動物画像80枚。

思わず保存したくなるgif画像

gifs_17 

【画像18枚】思わず保存したくなるgif画像

絵画をそっくりパロってるニャンコが可愛いすぎるwww

enhanced-buzz-wide-1645-1333404636-28

【写真21枚】ニャンコたちが再現した21枚のパロディ写真が可愛いすぎると話題にw

アンビリーバボーな奇跡の瞬間写真(17枚)

unbelievable-situations11

【写真17枚】信じられないような奇跡の瞬間を切り取った写真。

【癒し】絶妙なタイミングで撮られた猫の写真。笑ったら負けなwwww

perfectly_timed_11

【写真32枚】
最新記事(画像付)
記事検索