世界の面白そうなニュースを紹介するブログ



写真

100年前に撮られた日本の観光用写真が世界で話題に(24枚)

article-2232259-1600BC36000005DC-677_964x711

産業革命前、1910年に玉村康三郎によって撮られた写真。
この貴重なコレクションは、20世紀の初めに国への観光客を誘致しようとするために撮られた。
とても神秘的で、なかには現在も変わらない姿もあり非常に興味深い。

『若い頃と今の私』の対比写真がちょっと素敵(25枚)

cool_young_me_now_me_photos_640_04

なんか、いいですねw

『英国の野生生物写真賞2012』の最優秀写真がすごい

Over-the-Shoulder-_2332093k

2012年イギリス野生生物写真賞の受賞者が発表されました。この賞は、英国最高のアマチュアとプロの野生動物写真家の才能を認めるものです。賞は、英国であることと、自然の生息地で英国の動物を撮影した画像のすべてが対象です。全国の写真家、数千人が参加しました。
その中から最優秀に選ばれた写真をご覧いただきましょう。

子供の頃の写真を大人になった4人の美人姉妹が再現した写真が微笑ましい

sisters_09

ちっちゃい頃の写真の構図を大人になった4人の美人姉妹が再現した。
微笑ましくて胸が温かくなる写真の数々。

ちょっとレトロでクラシック?クスって笑える犬のおしゃれ写真

very_popular_photographs_01

ドッグフォトグラファー、ロン・シュミット氏のちょっと面白くて笑える犬の写真。
少しレトロな雰囲気がオシャレです。

ビーチで夏を満喫する水着ギャルのおもしろ写真(65枚)

Embarrasing-Beach-Pics-8-595x595

どこかで見たような・・・写真もあわせて、ビーチで撮られたネットで話題のおもしろ写真65枚。
※【注意】水着ギャル以外におっさん、おばはんも登場します。

2012年上半期、ナショナル·ジオグラフィックのベスト写真はこれだ!【写真53枚】

tn

【写真53枚】
最新記事(画像付)
記事検索