世界の面白そうなニュースを紹介するブログ



興味深い

昔おデブちゃんがやせて美人になったビフォーアフター写真がすごい!!

once_chubby_now_thin_part_2_640_13

【ビフォーアフター】ぽっちゃり女子がやせたらこんなに美人に!

2013年版のギネスブックにエントリされる、信じられないデカさの動物や奇妙すぎる人間など

article-2202380-14FC6ADE000005DC-861_636x464

今年のギネスブックにエントリされる奇妙な、奇抜な動物や人間など

【ビフォーアフター】ぽっちゃり女子がやせたらこんなに美人に!

once_chubby_now_thin_part_4_640_44

昔おデブちゃんがやせて美人になったビフォーアフター写真

大人の男性の腰周りと同じ?世界最大の上腕二頭筋を持つリアル"ポパイ"男がすごい!!!

a1

エジプト生まれのボディービルダー、ムスタファ・イスマイル(24)は、世界最大31インチの上腕二頭筋を持つ。
10年間毎日鍛え続け、今や 彼の上腕部は大人の男性の腰周りと同じくらいの太さだそうです。
リアル"ポパイ"にしか見えないが、ホウレンソウは好きではないという…。

北アイルランドの木のトンネルが驚くほど不気味でそれでいて神秘的

amazing_tree_tunnel_in_the_northern_ireland_640_01

北アイルランド、アントリム州の『The Dark Hedges』というブナの並木道。
18世紀に植えられ自然なアーチ型のトンネルを形成しています。地元の有名なランドマークになっているそうです。
薄暗い時間帯には通るのが怖くなりそうな不思議な道ですね。

ぽっちゃりした残念な女の子がいい女になるまでの変遷写真

chubby_girls_inspiring_bodybuilding_progress_640_03

ダイエットは素晴らしい。

オーストラリアの幼児リアルヘビ使い

australian_toddler_is_a_real_snake_charmer_640_06

オーストラリアの2歳の動物愛好家チャーリーは、爬虫類の専門家で、 オーストラリアで最も有名な子供の一人です。両親が所有する大きなヘビやワニなどと一緒に遊んで楽しんでいます。

【驚愕】チェコ大統領候補がヤバすぎる!!!!!

BlogPaint

ウラジーミル・フランツは2013年チェコの大統領選挙に立候補する意向を発表したチェコ共和国の作曲家、画家である。
それでは彼の奇妙すぎる外観をご覧いただこう・・・

子供の頃の写真を大人になった4人の美人姉妹が再現した写真が微笑ましい

sisters_09

ちっちゃい頃の写真の構図を大人になった4人の美人姉妹が再現した。
微笑ましくて胸が温かくなる写真の数々。

毎年一週間だけ出現する幻の都市“ブラックロックシティ”で開催される祭典『バーニングマン』がすごい

s_b12_RTR379L0

米ネバダ州ブラックロック砂漠で、2012年8月29日から一週間、音楽、芸術などの自由な祭典「バーニングマン2012」が開催されました。
今年で26回目のこの祭典は、毎年一週間だけ現れる架空の都市“ブラックロックシティ”で行われる祭典で、今年は世界各国から50,000人以上の参加者を集めました。
彼ら参加者(パフォーマー、アーティスト、自由な精神の表現者など多く)は、自立社会を形成するために踊るために、自分自身を表現するために、ここでコミュニティを形成し、一週間ともに過ごすのです。


最新記事(画像付)
記事検索