世界の面白そうなニュースを紹介するブログ



興味深い

100年前に撮られた日本の観光用写真が世界で話題に(24枚)

article-2232259-1600BC36000005DC-677_964x711

産業革命前、1910年に玉村康三郎によって撮られた写真。
この貴重なコレクションは、20世紀の初めに国への観光客を誘致しようとするために撮られた。
とても神秘的で、なかには現在も変わらない姿もあり非常に興味深い。

かつての貧乳美少女の驚愕のビフォーアフターっぷりが海外で話題にwww(31枚)

BlogPaint

1977年生まれのSabrina Sabrokさんは胸の小さな美しい少女でした。
それが今や整形手術のおかげで、彼女は世界最大の乳房を持つ女性に生まれ変わりました。
それではその驚愕の変化をご覧いただこう・・・

あなたはコレをどう思うだろうか?天使の彫像から不気味なものが・・・(3枚)

angel_01

天使のこの像は、家のドアの近くに立っていた。
ある日、犬はその翼を壊し、像の所有者は、その中にある不気味な秘密を発見した…

あぶなっかし過ぎて見ていられない海外の日常(40枚)

safety_first_means_nothing_to_them_07

日本ではまずありえない海外の日常風景。 
目を覆いたくなるような写真も・・・。

危ないって!おやめなさいって!!

『若い頃と今の私』の対比写真がちょっと素敵(25枚)

cool_young_me_now_me_photos_640_04

なんか、いいですねw

『英国の野生生物写真賞2012』の最優秀写真がすごい

Over-the-Shoulder-_2332093k

2012年イギリス野生生物写真賞の受賞者が発表されました。この賞は、英国最高のアマチュアとプロの野生動物写真家の才能を認めるものです。賞は、英国であることと、自然の生息地で英国の動物を撮影した画像のすべてが対象です。全国の写真家、数千人が参加しました。
その中から最優秀に選ばれた写真をご覧いただきましょう。

英国には羊の子育てもこなす驚くべき賢い犬がいるってホント!!?

uk_dog_is_an_amazing_lamb_nurse_Zs2NO_640_08

スプリンガースパニエルのジェスは、英国の農場で彼女の飼い主と一緒に働くとても賢い犬です。
一日三回、哺乳瓶で羊の赤ちゃんに乳をあげます。
ジェスは幼い頃から羊を育てる訓練を受けており、飼い主は、270頭の羊と農場の切り盛りをジェスの助けなしには難しいだろうと言っています。

Facebook上で両親に送ったサプライズメッセージが素敵

awesome_facebook_message_for_parents_640_02

Facebook上で彼の両親に送ったサプライズメッセージが素敵すぎますw

とてもかわいい老カップルの写真が超素敵w

old_couples_in_love_are_so_cute_640_high_02

永遠の愛の心温まる記録w ああ、素敵過ぎますw ww

マンハッタンのホテルでは"女性のアレ"が丸見えになる

what_the_heck_did_i_just_see_640_01

これはアカン。完全にヤっちまってる・・・
最新記事(画像付)
記事検索