世界の面白そうなニュースを紹介するブログ



生き物

捨て犬の物語:ゴミ捨て場に捨てられていた盲目の子犬には奇跡の運命が待っていた【動画あり】

an_abandoned_dog_02

ゴミ捨て場に投げ捨てられていた盲目の子犬の物語。
彼女の運命は180度変わることになる。

死から戻った犬:ゴミ箱に捨てられ瀕死の状態から驚くべき回復を遂げたピットブル【動画あり】

article-2205616-1518F0D2000005DC-876_636x383

2011年の聖パトリックの祝日の前日に救出され、パトリックは約8キロという衝撃的な体重でまさに死の寸前の状態だったが、現在は22キロの健康的な体重にまで回復している。

英国には羊の子育てもこなす驚くべき賢い犬がいるってホント!!?

uk_dog_is_an_amazing_lamb_nurse_Zs2NO_640_08

スプリンガースパニエルのジェスは、英国の農場で彼女の飼い主と一緒に働くとても賢い犬です。
一日三回、哺乳瓶で羊の赤ちゃんに乳をあげます。
ジェスは幼い頃から羊を育てる訓練を受けており、飼い主は、270頭の羊と農場の切り盛りをジェスの助けなしには難しいだろうと言っています。

【動画】後半のどんでん返しが凄い!!自然界の厳しさを思い知らされる衝撃映像。

surprise

大きな魚をモリで突いて仕留めた動画。と、思いきや後半に驚くべき展開が…!?

可愛すぎて息をするのが辛くなる子犬の写真wwwwwww

Driving-to-puppy-park-l

もしも彼女や奥さんとケンカしてるなら、コレを見せたら?
かわいい子犬の写真は彼女の笑顔を作りますw

オーストラリアの幼児リアルヘビ使い

australian_toddler_is_a_real_snake_charmer_640_06

オーストラリアの2歳の動物愛好家チャーリーは、爬虫類の専門家で、 オーストラリアで最も有名な子供の一人です。両親が所有する大きなヘビやワニなどと一緒に遊んで楽しんでいます。

ダンシングベアー(笑)

polar_bear_cub_dances_disco_640_high_04

踊る北極熊現る?
超ノリノリな熊が北極を熱くするゼw

なんじゃこれwww な画像47連発

indifference_47

「なんじゃこれwww」とか「すげぇぇぇぇぇぇ」ってなる、突っ込みどころ満載のおもしろビックリ写真47連発ですw

自分で火をおこし調理する恐るべきチンパンジーが現れた!?

article-2080050-0EEA01A200000578-418_470x574

31歳のボノボ(ピグミーチンパンジー)Kanziは、火をつけて調理食品を作る天才チンパンジーだ。

戦場の犬:戦場で戦う男の親友たち

dogs_war_50

犬は太古から危険を飼い主に知らせる番犬として、または狩猟を手伝う大切なパートナーとして人間と共に生活し共存してきた。
そして、戦争という過酷な環境にも兵士の大切なパートナーとして参加している。
最新記事(画像付)
記事検索