世界の面白そうなニュースを紹介するブログ



奇妙な

100年前に撮られた日本の観光用写真が世界で話題に(24枚)

article-2232259-1600BC36000005DC-677_964x711

産業革命前、1910年に玉村康三郎によって撮られた写真。
この貴重なコレクションは、20世紀の初めに国への観光客を誘致しようとするために撮られた。
とても神秘的で、なかには現在も変わらない姿もあり非常に興味深い。

おっさんがとんでもないモノに大変身www

everybody_is_unique_but_this_guy_is_something_else_01

このおっさんがとんでもないモノに大変身www

巨尻を持つ女の子(55枚)

i_like_big_butts_07

欧米では、大きいお尻=セクシーなんだとか。
わざわざお尻にシリコン注射してまで大きくしたい女性がいるんだとか。
日本人の感覚で、これがエロい感じる人ってどんくらいいるのでしょうねぇw
では、巨尻ガールたちをご覧いただきましょうw

不自然に赤に染まったアジア最長の川「長江」の謎(動画あり)

yangtze_river_turned_red_640_01

中国南西部で撮影した、アジア最長の川の最近の写真。 

中国の大河・長江沿岸にある重慶市では、河川水が明らかに不自然な赤色に染まり、市民を不安に陥れているという。中国当局は、原因不明と話しています。

日本のネットでは、 「赤潮じゃないの?」 「修羅の国にラオウが来たんでしょ」など様々な憶測が流れている。

ウクライナで物議を醸すアニメドールがヤバイ!!!!!

BlogPaint

現実世界のアニメモデルになるという奇妙でオカルトなファッショントレンドが東ヨーロッパで普及しつつある?
ウクライナのメディアでもこの異常なルックスに物議を醸しているという。
それではご覧いただこう・・・ 

【閲覧注意】中国の人形のような異様な顔をしたモデルがヤバイ!!!!!(動画あり)

living_anime_doll_from_china_ufrBH_640_02

中国のSNSを震撼させている"生きたキャラクター人形"と言われている、モデルでブロガーの写真と動画。
閲覧は注意してください。

【驚愕】チェコ大統領候補がヤバすぎる!!!!!

BlogPaint

ウラジーミル・フランツは2013年チェコの大統領選挙に立候補する意向を発表したチェコ共和国の作曲家、画家である。
それでは彼の奇妙すぎる外観をご覧いただこう・・・

2012国際ボディーペインティング祭の強烈なインパクトの30写真

enhanced-buzz-6116-1346513348-14

韓国で行われた、ボディーペインティングの世界最大のイベント。
とんでもなく華やかな衣装や巨大なヘッドピースはあの"小林幸子"に匹敵するゴージャスさですね。

【閲覧注意】リアルなアレの形をしたキチガイじみたパイケーキ

BlogPaint

閲覧に注意してください。

【閲覧注意】ゾンビの暴徒がロシアを制圧

zombiemob001-54

300以上のアンデッドは、サンクトペテルブルクの最後の週末に公園を制圧(許可なし)した…。
ロシアでいったい何が起きているのだろうか。
まわりはゾンビだらけの凄惨な状況…。
 
それでは、ご覧いただこう。
最新記事(画像付)
記事検索