世界の面白そうなニュースを紹介するブログ



おもしろ

日本のモデルがひどいことになってるぅぅぅぅ!!!!?

japanese_model_00

バーチャルタレントとして活躍(?)している半人半アニメグラビアアイドル「雨宮あんな」。
海外で”世界で唯一の半人半アニメモデル”と紹介されていた。

なんじゃこれwww な画像47連発

indifference_47

「なんじゃこれwww」とか「すげぇぇぇぇぇぇ」ってなる、突っ込みどころ満載のおもしろビックリ写真47連発ですw

【パクリ天国中国】おもしろバッタ物まとめ

wrong_knock_offs_10

さすがはパクリ天国中国。

「もろパクリでもいいんですか?」 「い~んです!」

「なんでもいいですか?」   「い~んです!!!」

カメラが捉えた決定的瞬間

04

笑えるものから「え?マジ!?」なものまで。

ちょっとレトロでクラシック?クスって笑える犬のおしゃれ写真

very_popular_photographs_01

ドッグフォトグラファー、ロン・シュミット氏のちょっと面白くて笑える犬の写真。
少しレトロな雰囲気がオシャレです。

上海動物園のカバは週に3回の○○タイムがうれしくて仕方が無い

thats_how_they_brush_hippos_teeth_640_01

上海動物園のカバは週に3回の歯磨きタイムが待ち遠しい。

スペインのある絵画がとんでもないモノに修復された

granny_01

いろんな記事で話題になっている写真です。
 
え?何の話って?
 
スペインの教会に描かれていたキリストの絵が80歳を超える老婦人の修復によって、とんでもないモノに変貌したというあの話です。

ことの始まり、スペインのとある教会の柱に描かれていたキリストのフレスコ画がかなり傷んでいたので、とある信心深い老夫婦が修復を申し出た。
そしておよそ1年がかりで修復したら・・・といういきさつみたいです。
それではご覧いただきましょう。 

男性ヘアの良い香りは女性の肉体的欲望を促す?

boobs

男性はおっぱい星人である。
なぜなら、それは男性が女性で初めて見るものだからだ...。

そんなおっぱい星人男性必見の、巨乳ちゃんを虜にしちゃう秘密兵器があのAxeから登場するそうだ。
『Axe Hair"Office Love"』というタイトルの新CM(1分03秒)を動画でご覧ください。

パーティではっちゃけちゃってるパンツ丸見出しエロ画像。

party_girls_53

パンツ丸見えっすwww サイコーっすwww
ありがとごじゃいまっすwwwwwwwwwwww

重力に逆らう動物、フライング・アニモー(?)

enhanced-buzz-15645-1345353164-9

地球上に重力に逆らって生きる生物がいた!?
空飛ぶ犬、空飛ぶ猫…その特殊能力を発揮する動物たちを写した写真がこれだ。
最新記事(画像付)
記事検索