世界の面白そうなニュースを紹介するブログ



おもしろ

中国の乳牛コンテストで乳牛より注目を集める美女のおっぱい

dairy_cows_on_display_in_first_ever_beauty_contest_640_09

中国で行われた乳牛コンテストで、イベントを盛り上げるためにビキニ姿の美人モデルを呼んだら観客が乳牛そっちのけで美人モデルの”乳”が気になっちゃったというお話。そりゃそうでしょうよwww

あぶなっかし過ぎて見ていられない海外の日常(40枚)

safety_first_means_nothing_to_them_07

日本ではまずありえない海外の日常風景。 
目を覆いたくなるような写真も・・・。

危ないって!おやめなさいって!!

アジアはキチガイが多い・・・のか?(48写真+3gif)

crazy_and_funny_pics_level_asian_640_48

世界の人口の60%を占め、GDP成長率も他の地域を凌駕し、21世紀はアジアの時代といわれます。
今のアジアを生きる、ちょっとおかしなアジアの人たちを見てみようw

セクシーなポールダンスは失敗したときの代償がデカい【痛面白映像】

1

やりたくなるの、わかります。でも失敗したら痛すぎるんですw

お化け屋敷で怖がる人の顔がこんなにも面白いものなのかwwwwwww【動画あり】

haunted_house_that_will_scare_you_to_death_part_2_640_31

いやー面白すぎます。この表情wwwwwww

ダンシングベアー(笑)

polar_bear_cub_dances_disco_640_high_04

踊る北極熊現る?
超ノリノリな熊が北極を熱くするゼw

話題の「ロボットレストラン」。時代の斜め上を行く日本がまた海外で話題に【動画あり】

enhanced-buzz-wide-31667-1346693223-2
Image by YURIKO NAKAO / Reuters

今話題の「ロボットレストラン」。
新宿歌舞伎町にある総工費100億円の巨大ロボットが歩くというレストランです。
太鼓を叩くお色気水着ギャル、動きがよく分からない巨大ロボット…

ウクライナの珍しい伝統

The_unusual_tradition_in_Ukraine2

古代からの伝統として、ウクライナ、ポーランド、チェコ共和国のような、中央ヨーロッパの国では、 水かけ祭りというイベントが大変人気があるようです。
特に男がノリノリで標的が女の子になってるようですw

痛々しいほど厄介なナイトクラブの写真(50枚)

painfully_awkward_nightclub_photos_640_08

もうね、この人たちみんなめちゃくちゃwww
たぶん次の日にはなーんにも覚えてないんだろうけどwww

結婚式の花嫁の表情がひどすぎる

happy_bride_00

人生で最も幸せな日なのに、ぜんぜん幸せそうじゃない花嫁の顔がヒドすぎる。
わざとか?ネタか?
そうじゃなければ、旦那さんがかわいそすぎて泣けてくるw
最新記事(画像付)
記事検索