世界の面白そうなニュースを紹介するブログ



4歳の息子を抱えた母親がまっすぐ地下鉄のプラットフォームから線路に落ちる衝撃映像

article-2193007-14ACC13F000005DC-279_636x440

米国マサチューセッツ州ケンドール駅で男の子を腕に抱いた母親が自分の足元に目もくれず、地下鉄のフォームから真っ逆さまに線路に落ちた。

上海動物園のカバは週に3回の○○タイムがうれしくて仕方が無い

thats_how_they_brush_hippos_teeth_640_01

上海動物園のカバは週に3回の歯磨きタイムが待ち遠しい。

スペインのある絵画がとんでもないモノに修復された

granny_01

いろんな記事で話題になっている写真です。
 
え?何の話って?
 
スペインの教会に描かれていたキリストの絵が80歳を超える老婦人の修復によって、とんでもないモノに変貌したというあの話です。

ことの始まり、スペインのとある教会の柱に描かれていたキリストのフレスコ画がかなり傷んでいたので、とある信心深い老夫婦が修復を申し出た。
そしておよそ1年がかりで修復したら・・・といういきさつみたいです。
それではご覧いただきましょう。 

男性ヘアの良い香りは女性の肉体的欲望を促す?

boobs

男性はおっぱい星人である。
なぜなら、それは男性が女性で初めて見るものだからだ...。

そんなおっぱい星人男性必見の、巨乳ちゃんを虜にしちゃう秘密兵器があのAxeから登場するそうだ。
『Axe Hair"Office Love"』というタイトルの新CM(1分03秒)を動画でご覧ください。

鳥から目線のビーチ写真が面白い。これがホントの"バードウォッチング"?

summerti

大空を自由に飛びまわる鳥から目線?で上から撮影されたビーチ写真がなんだか面白い。
色がカラフルで人がミニチュアの人形っぽく見えます。
これがホントの"バードウォッチング"なのか・・・?

1/20スケール"ミニチュアイタリア"

0_7f536_1ace364e_orig 

 イタリアの有名な観光名所が1:20~1:50スケールのミニチュアになって登場。
これなら誰でも1日で観光名所めぐりができます。

恐ろしい自殺未遂の写真 in 中国

enhanced-buzz-wide-9299

2012年8月14日中国広東省湛江市、今にも建物から飛び降りようとする女性を親戚や救助者が止めようとしている。彼女は家族の紛争後に彼女の甥を殺害後、自殺をしようとしたが救出されたと地元メディアが報じた。 
 

【エロ注意】男の楽園 超有名ストリップクラブのエロ画像

revealing_photos_02

怪しいネオンが光を放ち、激しいビートに体をくねらせ妖艶に踊る女…
アメリカフロリダ州西海岸の観光都市タンパで最も有名なストリップクラブの写真です。

まさに地上の楽園!コスタリカのジャングルにあるツリーハウス村『フィンカ・ベラビスタ』

costa_rica_03

中米コスタリカのジャングルにある、『フィンカ・ベラビスタ』は、24のツリーハウスから村を作っています。
150フィートの高さの木に家を建て、有機畑で自分たちの作物を栽培し、外部との接続はWi-Fi信号とパラボラアンテナでアクセスするという自給自足のエコライフを実現しているのです。 
配管や電気はどうしてるかというと、森の中の豊富な雨水を利用し、家の屋根の上に集水システムからパイプ経由でシンク、バスルームに流す。また、電気も独自の水力発電で電力を確保できているという。

パーティではっちゃけちゃってるパンツ丸見出しエロ画像。

party_girls_53

パンツ丸見えっすwww サイコーっすwww
ありがとごじゃいまっすwwwwwwwwwwww

街の中で写した、超クールなダンサー写真

379

この写真シリーズは、パリ在住の写真家リトルシャオの作品でとても人気があります。
米国、ロシア、香港など異なる都市や国で、ストリートダンスやヒップホップなどのダンサーを撮影しています。

【これはひどい】車にブレーキオイルをぶっかけたら、えらいことになった

brake_fluid_00

車にブレーキオイルをぶっかけて、えらいことになっています。

背中美人:裸の背中が大好きって方はこちら

6ddec1cb8c5b4a9b131d9b0bf58cccea

私は裸の背中が大好きって方は必見ですよ。

重力に逆らう動物、フライング・アニモー(?)

enhanced-buzz-15645-1345353164-9

地球上に重力に逆らって生きる生物がいた!?
空飛ぶ犬、空飛ぶ猫…その特殊能力を発揮する動物たちを写した写真がこれだ。

片腕の天才サーファー、ベサニー・ハミルトン(22)

awesome_onearmed_surfer_640_01

13歳の時にサメに片腕を奪われた、天才サーファー、ベサニー・ハミルトン。
なんと彼女は事故から1ヶ月後にはサーフィンを再開しトーナメントにも復帰、上位入賞の奇跡をやってのけたというからスゴイ。今現在もプロサーファーとして活躍中。

こんな可愛らしい動物の写真は見たことない

enhanced-buzz-30632-1326826430-30

これ以上可愛らしい動物の写真をあなたは見たことがあるだろうか。
可愛すぎて笑っちゃう写真をどうぞ。

有害な紫外線を気にしすぎて中国で怪しいモノが流行ってるらしい

article-2189877-14947492000005DC-468_634x448

※注意:「犬神家の一族」の”スケキヨ”のパロディではございません。

ビーチの水着ギャルのエロ画像(52枚)

girls_46

うん。いいねw
今年、海に行った人も行かなかった人も、ごゆっくりお楽しみください。

な、なにこれwwwww っていう画像54連発

indifference_42

いろいろ詰まってます。ゆる~~い感じでご覧ください。

海外で日本の飼い犬のファッションがイタすぎると話題に

japanese_dogs_30

たまにいますよね~こういう犬を連れてる人。やりすぎじゃないの?って。
可愛いのはわかるけど・・・
最新記事(画像付)
記事検索