世界の面白そうなニュースを紹介するブログ



ウクライナの珍しい伝統

The_unusual_tradition_in_Ukraine2

古代からの伝統として、ウクライナ、ポーランド、チェコ共和国のような、中央ヨーロッパの国では、 水かけ祭りというイベントが大変人気があるようです。
特に男がノリノリで標的が女の子になってるようですw

痛々しいほど厄介なナイトクラブの写真(50枚)

painfully_awkward_nightclub_photos_640_08

もうね、この人たちみんなめちゃくちゃwww
たぶん次の日にはなーんにも覚えてないんだろうけどwww

結婚式の花嫁の表情がひどすぎる

happy_bride_00

人生で最も幸せな日なのに、ぜんぜん幸せそうじゃない花嫁の顔がヒドすぎる。
わざとか?ネタか?
そうじゃなければ、旦那さんがかわいそすぎて泣けてくるw

日本のモデルがひどいことになってるぅぅぅぅ!!!!?

japanese_model_00

バーチャルタレントとして活躍(?)している半人半アニメグラビアアイドル「雨宮あんな」。
海外で”世界で唯一の半人半アニメモデル”と紹介されていた。

ミランダ・カーの透け透けパンツショット

miranda_kerr_02

オーランド・ブルームの恋人で、下着ブランド『ビクトリアズ・シークレット』の広告塔で有名なセクシーモデル、ミランダ・カーが透け透けセクシーパンツを撮られちゃった!

これ見たらきっと宇宙人にも地球の良さが伝わると思う写真

enhanced-buzz-wide-18121-1345656081-8

「ねぇねぇ、地球ってどんな星?」
もし宇宙人が地球の良さ教えてって聞いてきたら、これを見せればいいと思える写真です。

エマ·ワトソンの尻チラ

emma_uotson_04

見えてますよww しっかりと。

【閲覧注意】ゾンビの暴徒がロシアを制圧

zombiemob001-54

300以上のアンデッドは、サンクトペテルブルクの最後の週末に公園を制圧(許可なし)した…。
ロシアでいったい何が起きているのだろうか。
まわりはゾンビだらけの凄惨な状況…。
 
それでは、ご覧いただこう。

【閲覧注意】シリコン注入で唇の整形にハマった女たちが化け物すぎる

BlogPaint

ぽってりした厚い唇に憧れた女性たち。
もしあなたの近くの女性が"唇整形"なんてやろうとしてたら全力で止めてあげてください。
シリコン注入でこれ以上、化け物を増やさないために…

なんじゃこれwww な画像47連発

indifference_47

「なんじゃこれwww」とか「すげぇぇぇぇぇぇ」ってなる、突っ込みどころ満載のおもしろビックリ写真47連発ですw

おっぱい自慢の素人巨乳女子

6d0daaa16941130df7869215b3921560

おっぱい女子がいっぱーいw

【パクリ天国中国】おもしろバッタ物まとめ

wrong_knock_offs_10

さすがはパクリ天国中国。

「もろパクリでもいいんですか?」 「い~んです!」

「なんでもいいですか?」   「い~んです!!!」

自分で火をおこし調理する恐るべきチンパンジーが現れた!?

article-2080050-0EEA01A200000578-418_470x574

31歳のボノボ(ピグミーチンパンジー)Kanziは、火をつけて調理食品を作る天才チンパンジーだ。

カメラが捉えた決定的瞬間

04

笑えるものから「え?マジ!?」なものまで。

戦場の犬:戦場で戦う男の親友たち

dogs_war_50

犬は太古から危険を飼い主に知らせる番犬として、または狩猟を手伝う大切なパートナーとして人間と共に生活し共存してきた。
そして、戦争という過酷な環境にも兵士の大切なパートナーとして参加している。

ニセ乳入れちゃったセレブ

new-breast-celebrities-7

本人満足かも知れませんが、その整形バレバレですけど。

180万個のレゴブロックで巨大日本地図を作った子供たちが海外で話題に!

lego_17

日本全国から5000人以上の子供たちが協力して巨大日本地図を作成するレゴプロジェクト。
レゴ誕生50周年を祝う、"日本ビルドアップ"と呼ばれる国主催のワークショップで、参加者には、想像ではなく、実際にある建築風景を再現することが奨励された。

生まれたばかりのアジアゾウの赤ちゃんが超かわええ!

enhanced-buzz-wide-6826-1345046239-7

先週、ベルリンで生まれたアジアゾウの赤ちゃん!名前は「Anchali」。彼女は途方もなくかわいい。

ビーチクが見えそうな・・・セクシーすぎるコスプレイヤー

Star-Sapphire-1

ビ、ビーチクが見えそうな・・・ん?見えてます?

ちょっとレトロでクラシック?クスって笑える犬のおしゃれ写真

very_popular_photographs_01

ドッグフォトグラファー、ロン・シュミット氏のちょっと面白くて笑える犬の写真。
少しレトロな雰囲気がオシャレです。
最新記事(画像付)
記事検索