世界の面白そうなニュースを紹介するブログ



【男性閲覧注意】女は化粧で化ける…メイク後がまるで別人すぎるのが分かる写真

no_magic_here_just_makeup_640_19

女は化粧で化ける…どんなブサイクでも化粧したら美人になるんだな…(怖)

【ビフォーアフター】ぽっちゃり女子がやせたらこんなに美人に!

once_chubby_now_thin_part_4_640_44

昔おデブちゃんがやせて美人になったビフォーアフター写真

大人の男性の腰周りと同じ?世界最大の上腕二頭筋を持つリアル"ポパイ"男がすごい!!!

a1

エジプト生まれのボディービルダー、ムスタファ・イスマイル(24)は、世界最大31インチの上腕二頭筋を持つ。
10年間毎日鍛え続け、今や 彼の上腕部は大人の男性の腰周りと同じくらいの太さだそうです。
リアル"ポパイ"にしか見えないが、ホウレンソウは好きではないという…。

不自然に赤に染まったアジア最長の川「長江」の謎(動画あり)

yangtze_river_turned_red_640_01

中国南西部で撮影した、アジア最長の川の最近の写真。 

中国の大河・長江沿岸にある重慶市では、河川水が明らかに不自然な赤色に染まり、市民を不安に陥れているという。中国当局は、原因不明と話しています。

日本のネットでは、 「赤潮じゃないの?」 「修羅の国にラオウが来たんでしょ」など様々な憶測が流れている。

ウクライナで物議を醸すアニメドールがヤバイ!!!!!

BlogPaint

現実世界のアニメモデルになるという奇妙でオカルトなファッショントレンドが東ヨーロッパで普及しつつある?
ウクライナのメディアでもこの異常なルックスに物議を醸しているという。
それではご覧いただこう・・・ 

セクシーなタトゥーの女の子

tattoo1

 妖艶な魅力がありますね。

北アイルランドの木のトンネルが驚くほど不気味でそれでいて神秘的

amazing_tree_tunnel_in_the_northern_ireland_640_01

北アイルランド、アントリム州の『The Dark Hedges』というブナの並木道。
18世紀に植えられ自然なアーチ型のトンネルを形成しています。地元の有名なランドマークになっているそうです。
薄暗い時間帯には通るのが怖くなりそうな不思議な道ですね。

ぽっちゃりした残念な女の子がいい女になるまでの変遷写真

chubby_girls_inspiring_bodybuilding_progress_640_03

ダイエットは素晴らしい。

オーストラリアの幼児リアルヘビ使い

australian_toddler_is_a_real_snake_charmer_640_06

オーストラリアの2歳の動物愛好家チャーリーは、爬虫類の専門家で、 オーストラリアで最も有名な子供の一人です。両親が所有する大きなヘビやワニなどと一緒に遊んで楽しんでいます。

【閲覧注意】中国の人形のような異様な顔をしたモデルがヤバイ!!!!!(動画あり)

living_anime_doll_from_china_ufrBH_640_02

中国のSNSを震撼させている"生きたキャラクター人形"と言われている、モデルでブロガーの写真と動画。
閲覧は注意してください。

【驚愕】チェコ大統領候補がヤバすぎる!!!!!

BlogPaint

ウラジーミル・フランツは2013年チェコの大統領選挙に立候補する意向を発表したチェコ共和国の作曲家、画家である。
それでは彼の奇妙すぎる外観をご覧いただこう・・・

子供の頃の写真を大人になった4人の美人姉妹が再現した写真が微笑ましい

sisters_09

ちっちゃい頃の写真の構図を大人になった4人の美人姉妹が再現した。
微笑ましくて胸が温かくなる写真の数々。

雷が落ちまくってる画像がヤバイ 地球大丈夫?

30-lightning-photography-02

地球さん大丈夫?
降り注ぐ雷が怖すぎる。

毎年一週間だけ出現する幻の都市“ブラックロックシティ”で開催される祭典『バーニングマン』がすごい

s_b12_RTR379L0

米ネバダ州ブラックロック砂漠で、2012年8月29日から一週間、音楽、芸術などの自由な祭典「バーニングマン2012」が開催されました。
今年で26回目のこの祭典は、毎年一週間だけ現れる架空の都市“ブラックロックシティ”で行われる祭典で、今年は世界各国から50,000人以上の参加者を集めました。
彼ら参加者(パフォーマー、アーティスト、自由な精神の表現者など多く)は、自立社会を形成するために踊るために、自分自身を表現するために、ここでコミュニティを形成し、一週間ともに過ごすのです。


ダンシングベアー(笑)

polar_bear_cub_dances_disco_640_high_04

踊る北極熊現る?
超ノリノリな熊が北極を熱くするゼw

2012国際ボディーペインティング祭の強烈なインパクトの30写真

enhanced-buzz-6116-1346513348-14

韓国で行われた、ボディーペインティングの世界最大のイベント。
とんでもなく華やかな衣装や巨大なヘッドピースはあの"小林幸子"に匹敵するゴージャスさですね。

話題の「ロボットレストラン」。時代の斜め上を行く日本がまた海外で話題に【動画あり】

enhanced-buzz-wide-31667-1346693223-2
Image by YURIKO NAKAO / Reuters

今話題の「ロボットレストラン」。
新宿歌舞伎町にある総工費100億円の巨大ロボットが歩くというレストランです。
太鼓を叩くお色気水着ギャル、動きがよく分からない巨大ロボット…

【閲覧注意】リアルなアレの形をしたキチガイじみたパイケーキ

BlogPaint

閲覧に注意してください。

マジで可愛い女の子の画像ちょうだい

there_are_beautiful_girls_here_part_10_640_high_27

相当レベル高いよ。マジで 。(32枚)

航空ショーのパイロットが観客数千人の前で急落し炎に包まれる衝撃映像【動画あり】

article-2197042-14CB5C3B000005DC-368_634x399

ヴィンテージ飛行機がアイオワ州の航空ショーで墜落した後、パイロットが亡くなるという飛行機事故が9月1日土曜日、ダヴェンポートで発生しました。
運命の飛行で亡くなったパイロットは、テキサス州、フリスコ のグレン・A・スミスさん。
墜落したソ連のジェット機は、とても大規模な爆発で数千人の観客の前で地上に急落しました。
最新記事(画像付)
記事検索