世界の面白そうなニュースを紹介するブログ



セクシーなポールダンスは失敗したときの代償がデカい【痛面白映像】

1

やりたくなるの、わかります。でも失敗したら痛すぎるんですw

【おそロシア】目の前を走るトレーラーが事故る決定的瞬間と予期せぬエンディング

1

ドライブレコーダーに偶然映ったトレーラーとトラックの正面衝突というショッキングな事故映像。
映像のラストが奇跡的すぎて目を疑います・・・。

ドライブレコーダーに偶然映った、ありえない映像

1

トロリーバスのワイヤーに引っかかり車がひっくり返るというありえない映像。
きれいにひっくり返るので、動画のコメント欄にはフェイクではないかと疑う人も。

セクシーな体でタイトなミニスカドレスを着たお姉さんは最高だと思う

1

体のラインが丸分かりなタイトなミニスカドレスを着た、綺麗なお姉さんはお好きですか?(50枚)

タイのニューハーフモデルが史上最高レベルの可愛さ! これはノーチェンジ(23枚)

unusual_thai_model_nong_poy_640_10

タイで人気の女優、モデルのノン・ポイは、1986年に生まれの元男の子。
タイNo.1ニューハーフの可愛さはネットでも 史上最高の呼び声が高い。

パイオツかいでぇぇぇぇぇぇwwwww

these_girls_have_so_much_to_show_640_14

パイオツかいでぇぇぇぇぇぇ=【おっぱいでかいね】 

『英国の野生生物写真賞2012』の最優秀写真がすごい

Over-the-Shoulder-_2332093k

2012年イギリス野生生物写真賞の受賞者が発表されました。この賞は、英国最高のアマチュアとプロの野生動物写真家の才能を認めるものです。賞は、英国であることと、自然の生息地で英国の動物を撮影した画像のすべてが対象です。全国の写真家、数千人が参加しました。
その中から最優秀に選ばれた写真をご覧いただきましょう。

死から戻った犬:ゴミ箱に捨てられ瀕死の状態から驚くべき回復を遂げたピットブル【動画あり】

article-2205616-1518F0D2000005DC-876_636x383

2011年の聖パトリックの祝日の前日に救出され、パトリックは約8キロという衝撃的な体重でまさに死の寸前の状態だったが、現在は22キロの健康的な体重にまで回復している。

キッチンに美女というホットな組み合わせは男の理性を狂わせる?

kitchen_hotties_galore_640_14

キッチンは女性の聖地。
と同時に、キッチンにエプロンとくれば、男の妄想を膨らませるワードでもある…?
もしも、綺麗な女性が裸にエプロン姿でキッチンなんかにいたら、男の理性を抑えるものは何もなくなるだろう…

英国には羊の子育てもこなす驚くべき賢い犬がいるってホント!!?

uk_dog_is_an_amazing_lamb_nurse_Zs2NO_640_08

スプリンガースパニエルのジェスは、英国の農場で彼女の飼い主と一緒に働くとても賢い犬です。
一日三回、哺乳瓶で羊の赤ちゃんに乳をあげます。
ジェスは幼い頃から羊を育てる訓練を受けており、飼い主は、270頭の羊と農場の切り盛りをジェスの助けなしには難しいだろうと言っています。

【動画】後半のどんでん返しが凄い!!自然界の厳しさを思い知らされる衝撃映像。

surprise

大きな魚をモリで突いて仕留めた動画。と、思いきや後半に驚くべき展開が…!?

Facebook上で両親に送ったサプライズメッセージが素敵

awesome_facebook_message_for_parents_640_02

Facebook上で彼の両親に送ったサプライズメッセージが素敵すぎますw

可愛すぎて息をするのが辛くなる子犬の写真wwwwwww

Driving-to-puppy-park-l

もしも彼女や奥さんとケンカしてるなら、コレを見せたら?
かわいい子犬の写真は彼女の笑顔を作りますw

とてもかわいい老カップルの写真が超素敵w

old_couples_in_love_are_so_cute_640_high_02

永遠の愛の心温まる記録w ああ、素敵過ぎますw ww

マンハッタンのホテルでは"女性のアレ"が丸見えになる

what_the_heck_did_i_just_see_640_01

これはアカン。完全にヤっちまってる・・・

【動画】運転が下手すぎる女の子が車を避けようとしてとんでもないことに

car

運転が下手すぎる女の子が前からきた車を避けようとしてとんでもないことになる衝撃映像。

※後半、我が目を疑う光景が。(ビックリして声が出てしまいましたw)

お化け屋敷で怖がる人の顔がこんなにも面白いものなのかwwwwwww【動画あり】

haunted_house_that_will_scare_you_to_death_part_2_640_31

いやー面白すぎます。この表情wwwwwww

昔おデブちゃんがやせて美人になったビフォーアフター写真がすごい!!

once_chubby_now_thin_part_2_640_13

【ビフォーアフター】ぽっちゃり女子がやせたらこんなに美人に!

2013年版のギネスブックにエントリされる、信じられないデカさの動物や奇妙すぎる人間など

article-2202380-14FC6ADE000005DC-861_636x464

今年のギネスブックにエントリされる奇妙な、奇抜な動物や人間など

【またやらかした】エマ·ワトソン、今度はドレスの横からハミ乳●!?

yet_another_emma_watsons_wardrobe_malfunction_640_03

『ハリー・ポッターシリーズ』のハリウッド女優、 エマ・ワトソン 。

「エマ・ワトソン、ヌード写真」「エマ・ワトソン、フリー・ダウンロード」などで検索をかけると、個人情報を盗もうとするサイトや、ウィルスがダウンロードされるサイトにつながりやすいということで、2012年ネット検索で"最も危険なセレブ"に選ばれたという、我らが愛しのセレブがまたやらかしたみたいです。
最新記事(画像付)
記事検索