世界の面白そうなニュースを紹介するブログ



2012年海外セレブの胸の谷間(104写真)

2012_is_the_year_of_celebrity_cleavage_2_14

セクシーな有名人の谷間w

100年前に撮られた日本の観光用写真が世界で話題に(24枚)

article-2232259-1600BC36000005DC-677_964x711

産業革命前、1910年に玉村康三郎によって撮られた写真。
この貴重なコレクションは、20世紀の初めに国への観光客を誘致しようとするために撮られた。
とても神秘的で、なかには現在も変わらない姿もあり非常に興味深い。

おっぱい自慢のセクシーギャル写真(50枚)

prepare_to_be_booby_trapped_part_2_640_high_29

鼻血もんですなwww

女の子たちのおバカ映像集【YouTube】

a

あっぶねって映像からシュールで笑える映像までwww

人形のように見える女の子。

doll_12

人形のように見える英国の15歳の女の子。(29枚)

かつての貧乳美少女の驚愕のビフォーアフターっぷりが海外で話題にwww(31枚)

BlogPaint

1977年生まれのSabrina Sabrokさんは胸の小さな美しい少女でした。
それが今や整形手術のおかげで、彼女は世界最大の乳房を持つ女性に生まれ変わりました。
それではその驚愕の変化をご覧いただこう・・・

ちょいエロくらいがちょうどいい!可愛い女の子のエロ画像(55枚)

sugar_and_spice_and_all_things_nice_part_2_640_18

ちょいエロくらいがちょうどいい

キューバモデルの身体が官能的すぎてヤバイwww

bootilicious_cuban_model_kathy_ferreiro_640_04

キューバモデル、キャシー・フェレイロさんのお尻がとにかくスゴイんですwww(22枚)

美しすぎる女の子たち・・・(37枚)

there_are_beautiful_girls_here_part_11_640_06

か、可愛すぎる・・・w

あなたはコレをどう思うだろうか?天使の彫像から不気味なものが・・・(3枚)

angel_01

天使のこの像は、家のドアの近くに立っていた。
ある日、犬はその翼を壊し、像の所有者は、その中にある不気味な秘密を発見した…

中国の乳牛コンテストで乳牛より注目を集める美女のおっぱい

dairy_cows_on_display_in_first_ever_beauty_contest_640_09

中国で行われた乳牛コンテストで、イベントを盛り上げるためにビキニ姿の美人モデルを呼んだら観客が乳牛そっちのけで美人モデルの”乳”が気になっちゃったというお話。そりゃそうでしょうよwww

スポーツをする女の子をエロ目線で見る(52枚)

girls_can_take_sports_seriously_too_640_48

それは美しくもある・・・

おっさんがとんでもないモノに大変身www

everybody_is_unique_but_this_guy_is_something_else_01

このおっさんがとんでもないモノに大変身www

ブラジルでもっとも美しいお尻の女性が勢ぞろい!(50枚)

miss_bumbum_brasil_33

ミスBumbumブラジル2012の出場者が勢ぞろい。
この女の子たちは、ブラジルで最も美しいお尻を持っていることになります。

※Bumbumとは、ポルトガル語でお尻の意味。

あぶなっかし過ぎて見ていられない海外の日常(40枚)

safety_first_means_nothing_to_them_07

日本ではまずありえない海外の日常風景。 
目を覆いたくなるような写真も・・・。

危ないって!おやめなさいって!!

巨尻を持つ女の子(55枚)

i_like_big_butts_07

欧米では、大きいお尻=セクシーなんだとか。
わざわざお尻にシリコン注射してまで大きくしたい女性がいるんだとか。
日本人の感覚で、これがエロい感じる人ってどんくらいいるのでしょうねぇw
では、巨尻ガールたちをご覧いただきましょうw

『若い頃と今の私』の対比写真がちょっと素敵(25枚)

cool_young_me_now_me_photos_640_04

なんか、いいですねw

アジアはキチガイが多い・・・のか?(48写真+3gif)

crazy_and_funny_pics_level_asian_640_48

世界の人口の60%を占め、GDP成長率も他の地域を凌駕し、21世紀はアジアの時代といわれます。
今のアジアを生きる、ちょっとおかしなアジアの人たちを見てみようw

捨て犬の物語:ゴミ捨て場に捨てられていた盲目の子犬には奇跡の運命が待っていた【動画あり】

an_abandoned_dog_02

ゴミ捨て場に投げ捨てられていた盲目の子犬の物語。
彼女の運命は180度変わることになる。

イタリアの売春婦は街中で堂々とケツを見せちゃってなんだかヤバイw

italy_06

人類史上最古の職業といわれる売春婦。
イタリアの売春婦は街中でほとんどお尻を見せてるんですねww
目のやりどころに困りますwww
最新記事(画像付)
記事検索